SSブログ

アメリカドライブ。 [アメリカ]

さぁ、今回も町並み写真。

でもアングル変えてます。


まずはダウンタウン


DPP_0013-42Aperture3.jpg






そして、フリーウェイ。  日本と違って無料の高速道路。


DPP_0014-43Aperture3.jpg





オープンカーに乗りながら撮影したから、かなり上気味のアングル。。。



DPP_0015-45Aperture3.jpg




そして、ハリウッド。 中国からの団体観光客が凄かった!!  一昔前の日本人はこうだったのか!?

そんな冷静な目で見てしまった。


DPP_0017-46Aperture3.jpg


右側に、セクシーポリスや緑の着ぐるみを着た人など見えますよね。

ハリウッドなので、映画のキャラクターに仮装して人たちが沢山いるけど、、皆さんご用心。

一緒に記念写真を撮ると、チップを求めてきますっ! 注意してくださいね。
 



DPP_0021-50Aperture3.jpg




普通の道でも、なんかカッコ良く見えてしまう。
DPP_0023-52Aperture3.jpg






DPP_0024-55Aperture3.jpg






DPP_0025-59Aperture3.jpg







DPP_0026-60Aperture3.jpg








そして、ラストは西海岸で有名な《サンタモニカ》

DPP_0029-56Aperture3.jpg



三回目の渡米にも関わらず、初めて橋桁を歩きました。

遠目から見ているかぎり、木でできた奇麗な橋だな〜。なんて思ってたけど、

橋の上は露店でいっぱい!! & 観光客でごった返してました〜〜。

IMG_0376-1Aperture3 (1).jpg




DPP_0030-57Aperture3.jpg






DPP_0031-62Aperture3.jpg




オープンカー目線のため、下が切れちゃってますけど、、、レトロでなんとも良い感じなバス。


サンタモニカ、やはり日本の海とは違い、アメリカ色な場所でとても良い所でしたよ。







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Los の町並みフォト最終日はVIVI Hairで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。