SSブログ

音楽が...... [サロンからのお知らせ]

久々に、CDを入れ替えようと思ってトレイを開けようとすると


開かない、、、 もう一度   もう一度     繰り返し操作しても開かない。。。


サービスの人に来てもらい、その場で修理してもらうはずが、、


「この場で 治すことができないので持って帰ります」だって、、、、。


トレイが開かないだけなのに、お持ち帰りですか。。。


と言うことで、来週水曜日まで音楽を流せない状態です。


それまでは、数台のモニターで映像を映して対応させていただきます^^;







nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。