SSブログ

ナイトクラスルーム始まります。 [講習]

お陰さまで、日々忙しい日をすごしています。  



そんな中、5月から始まる夜間講習に向けて会議に。


一時は自粛の案も出ていましたが、東京から盛り上げていこう!と言うことで決まりました。

で、告知のためにHPの更新、宣伝用イラストの作成などを一気に作成。



image4のコピー.jpg



IBAとは我々のシンボルロゴ。それを撮影に使われた写真に入れて、また合成して解像度を上げたり

何だかんだと4手間ほど加えて完成です。


夜間講習なので、夜をイメージ。


もう知っている方は何のソフトを使ったかはご存知ですよね^^



ついでにボツになったイラストも、もったいないので載せちゃいます。

image2.jpg



image7.jpg



image8.jpg



image3.jpg


image1.jpg





やっぱり勿体ないので何処かで使っちゃおう!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

所属する研究グループは全国各地に支部があります。

確認が取れているだけでも、福島支部・粗双支部・福島県南部支部

そして、毎年講習の依頼をくださる八戸支部。

そのほかにも被害が大きい支部があるようです。 

お会いしたことのある会員の皆さんの、優しい笑顔を思い浮かべると

胸が苦しくなります。

すぐには行けないかもしれません、、でも必ず行きます。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

営業のお知らせお得な情報発信中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。