SSブログ

出逢い [スナップ]

書こうと思っている出来事を吹っ飛ばして、先日招待された結婚式の記事を。





共に切磋琢磨する仲間同士が結婚するということで、久々の結婚式へ。


WEED blogのように味のある文章をと思ったが、勝てるはずもないので

スクリーンショット(2011-02-17 23.35.03)-13Aperture3.jpg
        http://blog.weedhair.com/


写真で誤摩化そうと思います(汗




IMG_6651-2Aperture3.jpg


この2人は同業者同士の結婚だが、業界内ではかなり特別な存在。


共に、日本チャンピオン同士の結婚なんです。女性のチャンピオン自体珍しいもんだから

勿論、業界初のカップル成立です。


IMG_6726-1Aperture3.jpg


といっても、気さくな仲間で馬鹿なことでも平気で言える良き仲間たち。


IMG_6740-5Aperture3.jpg


(新婦のかよちゃん、化粧するとホント奇麗だよ。)


IMG_6785-6Aperture3.jpg


IMG_6913-9Aperture3.jpg

イジメに見えたよ・・・。





業界のカリスマたちも一同に集まり、多いに盛り上がった披露宴!

IMG_6854-6Aperture3.jpg




そんな中、さすが巨匠。 ポジション取りに抜かりのない山口さん!


そして、美女が見つめる先にも   山口さん

IMG_6856-7Aperture3-14Aperture3.jpg


この眼差しと、ニヤケ顔   ただならぬ、、、




そして、勿論2次会に突入!

IMG_7043-10Aperture3.jpg

景品が当たらなくて残念だったけど、楽しいひと時でした☆





最後に

かつらさん。


頼まれた写真、添付いたします。


IMG_7059-10Aperture3.jpg









 写真の消去依頼などありましたら、早急に対応いたしますのでご連絡下さい

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

いいわけ店長不在のお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。