SSブログ

ホームページを改善。 [サロンからのお知らせ]

ここ何日か、時間をみつけてお店のHPをカスタマイズ。


全体を変更する訳ではなく、トップページへ戻りやすくしたり

日頃から研究団体で検証していた新しいメーニューを、きちんと宣伝できるように。


まずはこれ クリープパーマの見出し。


_MG_3545のコピー.jpg



そして、進化した縮毛矯正【 MOIST 】

moist7.jpg





慣れないことをコツコツ作りましたよ。。。

写真の補修では使っていたフォトショップだが、こういうの初めてで。

もうね、「レイヤーってなによ??」 というレベル・・・。


いろんなソフトを使い分け、文字を入れたこともなかったので探り探り作りました。


使いこなせれば、凄いことできちゃうんでしょうね。


自分には無理だと思うが・・・



まだ途中段階ですが、報告でした。





nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

Facebook コメント

トラックバック 0

勉強会に来てます。いいわけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。