SSブログ

準備は着々と [講習]

月曜日、専門学校の教壇に立つための準備は進んでいる。

 

学生に教えることに関して経験地の高い、山口氏にアドバイスを貰った。

 

新しいカットを学生に見せたいとの考えで、お付き合いのあるハサミメーカーに電話。

社員の方に電話するが、留守電中。じゃあもう1人と、専務の方に失礼ながらも直電。

通じた。

 

経緯を説明し、3日後との説明をすると、専務自ら数本を専門学校に持ってきてくれると!

 

そんな失礼なことはできないからと丁重にお断りして、取りに伺うと言っても「大丈夫だから」と。。

結果、今回は素直に甘えさせてもらうことになりました。

 

プロジェクターも、潤一氏が持ってきてくれるとのことだし、Macと繋げるためのケーブルも買ったし、

パンフレットも、設定委員リーダーの小川氏から、総勢50人分今朝送ってくれたとの連絡もあった。

 

協力してくれた皆さんに、本当に感謝。 

 

準備は整った。  後は自分の頑張りよう。。  

 

協力してくれた皆さんの為にも頑張るしかないでしょっ!!

 

頑張れ オレ!

 

 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。