SSブログ

「PKを外すことができるのは、PKを蹴る勇気を持った者だけだ」 [つぶやき]

侍ジャパン 残念ながら負けちゃいましたね。

昨日はと言うと、ゆっくりと弱いお酒を呑みながら23時キックオフに備えて、準備万端。

開始と同時にウイスキーロックにチェンジし、自分も臨戦態勢で望んでいたものの、、、

前半終了後 ハーフタイムの気の抜けてしまう時間帯にアルコールに負け

ソファーにもたれたまま寝てしまいました。。。ヨワ[もうやだ~(悲しい顔)]

でもね、PKで本田選手が蹴るときだけは目が覚めました。

なので、勝敗の決まる瞬間はライブで見ることができたのだ! (なんの自慢にもならないけれど)

 

残念だけど、真剣勝負の結果なのだからしょうがない。バッジョがこんなことを言っている

  「PKを外すことができるのは、PKを蹴る勇気を持った者だけだ」

scr1006300737063-p1.jpg

駒野選手 胸を張って帰ってきてくれ! 勝つ為のキックだったのだから。

cea38232-8c11-486d-b7ff-20c17a458634.jpg

 

そんなわけで、自分もサロン以外で真剣勝負してます。

1つは、私の受け持つカット講習。営業終了から出てきてくれて講習を受けてくれる受講生のために

全力で取り組んでいる。 侍ジャパンの試合のように「よかった」 「いい講習だった」と言ってもらえるように頑張ってます!

もう1つは、東京都の2011年ヘアスタイル設定員。

今年もデメリットな人がいたりして、悩まされる日々は続いているけど頑張ります。

妥協しなきゃいけないことがあるのも分かってる。

でもね、可能性の有ることに関しては全力で取り組みたい!

なぁなぁで作った物なんて何の価値もないのだから。  

完成した物だけを見て批判する人は沢山いるだろう。現実な声なんだろうけど、そんなのは誰だって言えること。

精一杯頑張って、自分達が満足できる作品を完成させたい!

 

結果は後から付いてくる

 


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

Facebook コメント

トラックバック 0

日本代表は凄い!ヘア雑誌の撮影 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。