SSブログ

男の日 [つぶやき]

 


      キャンペーンのお知らせはこちらです 詳細

 

大福じゃありませんよ!

土団子でもないです!!


IMG_2368.JPG

れっきとしたチョコレート!

ココアパウダーで包まれた生チョコです。

昨年はちょっぴりビターだったけど、今年はどうやら生クリームを入れたらしい。

硬すぎず それでいて柔らかすぎず  絶妙な口当たり。  

口に入れると滑らかに溶けていく。

うちの娘は天才かもしれない。    美味すぎる!


 
8歳にしてこの味を出せるなんて。  

 

 

しかし気になることが、、、、、  

どうやら自分を含めた3人の男に上げたらしい。。

 誰なの??

 

 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

なんとなく変更アメリカなやつら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。