SSブログ

謹賀新年 [サロンからのお知らせ]

新年 明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

_MG_2153.JPG

2010年 当サロンも本日から開店いたしました。 

今年の目標というか豊富になるんですけど、「新しいことを行なう年」にしようと思います。

1年を振り返りながら思ったことは、感謝の気持ちと初心の気持ちが改めて大事だなっ! と。

なので元旦は、お店から徒歩1分の場所にある三上神社に行ってきました。

     _MG_2129.JPG

恥ずかしながら、この神社に御参りらしい御参りは初めてでして・・・・・。
罰当たりなことを今までしてた訳で。。。。。

と言うわけで、毎年必ず参拝に行くことにします!

まぁ、これでも僕にとっては「新しいこと」になるわけですっ!(苦笑)

 

少し先の話になりますけど、入園式・小学校入学式のお祝いとして
2月から「感謝の気持ちサービスデー」を開始しようと思ってます!!

詳細は後日お知らせします。

 

それでは、2010年 皆様にとって素晴らしい年でありますように!

 

 


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

Facebook コメント

トラックバック 0

2009年成人式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。