SSブログ

ヘアーショー始動! [ヘアーショー]

三連覇に向けて、ヘアショーの打ち合わせが始まった。

東京都の団体で競い合う、ヘアー・音楽・パフォーマンス

トータルで争うイベント。

今回自分はメンバーとして入らず、スーパーアドバイザーと言う肩書きをもらった。

かな~り気を使っていただいているな。。さすが、できた大人の集団!

色々と物入りだろうからお金だけは貯めておこう。。。


毎年キャスティングが凄い!テレビで見た顔や、映画の出演者・○○の最終予選に

勝ち上がってきた人たちが、繋がりでモデルやダンサーとして参加してくれている。

写真を載せようと思ったけどネット上ではヤバイので止めておこう・・・

 

とにかく3連覇に向けて、少しでも力になれればと言う気持ちで今はいっぱいだ!!

 

 

 



共通テーマ:美容

Facebook コメント

明日は講習モデルの後ろ髪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。