SSブログ

講習依頼があり、行ってきました。 [講習]

本日(正確には昨日か・・)講習依頼があったので行ってきました。

内容はアメリカへ持っていったカット。

    
そして、この経験を活かしながらのサロン戦略。
平たく言えば、実際に経験したお客様の反応。そこからの売上アップ方法。

場所は渋谷区。

そう! 実は修行していた場所が講習会場。 まさに凱旋講習!

19から入店し25~26才まで店長を務めていたところ。

支部講習の為、別サロンのオーナーやスタッフ。そしてよ~く知ってる

大御所の先生達の見守る中での仕事。。。(予想外でした、、、)

だけど、知れた場所。だいぶ少なくなったけど数人の知った顔。

今までの講習の中では、一番リラックスしながら出来た講習なのではないだろうか。

今回の講習で”何か”をつかんだ気がする!!

師匠に感謝!  そして同僚・後輩達に感謝!!



共通テーマ:美容

Facebook コメント

モデルさん明日は講習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。