SSブログ

仕込み会場②&クラスルーム会場 [アメリカ]

本番に向けての仕込みなんですけど、このモデルさんカラーが入らない・・・
トータルで90分位置いたような。。。


そして、本番直前でメイク中!
大会に出ていた選手(知り合い)がメイク道具持参で
来ていたので、お願いしちゃいました。
自分は、、、忘れちゃいました。。(^。^;)


そして、クラスルーム開始直後の写真!!


広い会場で約200人入るそうです。
勿論2日間とも満員
時間が経つにつれて、立ち見の人もいましたよ
全体を見た人に聞くと日本チームは,どの会場よりも大好評のようでした

クラスルームではカット方法を説明しながら
モデルさんを使ってデモンストレーションしていきます。

そのあとは、お客さんが直接モデルのヘアーに触れ
カットラインをチェック。

そして、ウイッグを使い実際にカットのレクチャーです。
皆さん凄く積極的に聞いてきました!



共通テーマ:美容

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。