SSブログ

自粛休業のお知らせ [サロンからのお知らせ]

【TESTA BELLOから大切なお知らせ】

新型コロナウイルス感染を避ける為、お客様とスタッフの健康と安全を最優先し、
4月20日〜5月6日 までの期間 臨時休業とさせていただく決断を致しました。
(スタッフ一同 変わらず元気です)

ご存知のとおり当業種に営業自粛要請は出ておりませんが、当店には様々なお客様がいらっしゃいます。

前途有望な学生・責任あるお仕事を持つ方・お年寄りの方・お子様を育てている方・持病をお持ちの方・現在肺ガン治療と闘っている方・最善を尽くされている医療従事者など...
全てのお客様が安全に過ごせるよう、自主的に営業の自粛を致します。

突然の決定でお客様にはご不便をお掛けしますが、ご理解を賜りますよう何卒お願い申し上げます。

なお、5月7日から営業開始予定ですが、お客様の集中を避ける為、御予約のみ の対応とさせていただきます。
●休業期間中のご予約・お問い合わせなどはお電話でなく、ご予約は当店ホームページのインターネット予約
※ QRコード添付
8AD8A62C-BFE2-4FC2-8B78-9B6FA3A7D8CD.png
テスタベーロ公式Facebookからお問合せください。

営業開始からはお電話でも対応致します。
043-263-0570
千葉市の現状を精査ながら随時更新致します。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。