SSブログ

ありがとうございました! [仕事]

2月も後半
この時期はお客様との別れの時期でもあります。
A0842C37-86D2-4607-8012-B1A913F97F86.jpeg

転勤が決まり、移動される方
千葉での仕事が終わり地元に帰る方
大学を卒業して就職する方

今年は特に多い気がします。

結構寂しいもんです........
信頼して頂きカットさせていただきました!
趣味やご家族のこと、バカなことも笑いながら話しました。

「お世話になりました」と
ご挨拶いただきますが、本当はこっちがお世話になってました。

担当できないことは残念ですがコレばっかりはしょうがないです。

皆様!新天地でもご活躍願ってます!
地元に帰り、ご家族とたくさん楽しんでください!
就職先でメキメキ出世して下さい(笑)

みなさん、本当にお世話になりました。
今後のご活躍を願ってます!

FA1AB1A6-EC66-4477-814C-DA8475101C55.jpeg

ありがとうございました

テスタベーロ 一同


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。