SSブログ

アメリカの大学でデモンストレーションするらしい [アメリカ]

来年 2019の1月末、カルフォルニア州のCitrus College(シトラスカレッジ)というところでカット教室を開くことになったんですが、初めての場所で何もわからないから調べて見た。




どうやら様々な専門分野を学んだりできる大学で、日本からの語学留学も受け入れてるところみたい。


場所はロサンゼルス市から車で30分ほどのグレンドーラという場所にあるらしい。


写真を見ると完全に大学のキャンパスですね。


今までは理美容の現地専門学校でカットデモをする機会はあったけど、

大学は初めて!



今から緊張してきた(苦笑)  頑張ります!



Citrus-College-1.jpg


fls-citrus-college.jpg


FLS-10-1.jpg



15.jpg



citrus-website-banner-9.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント